個性的な指輪を求めて
こんにちは、おっくんです![]()
今日は久しぶりに栄アトリエにやってきました![]()
相変わらずここの空間は落ち着きます![]()
そんな本日、素敵なカップル様がご来店くださいました![]()
「どこにもないこだわりのリングがいいな~」ということで栄アトリエに来てくださいましたT様&M様![]()
10月にお式を挙げられるお二人は、結婚の準備を早いうちから始めてるんです!
と、計画的に準備をされているそうで、本日はおふたりのお気に入りの指輪を探しにみえました![]()
目にとまったのは美しいブルーに輝くジルコニウムリング![]()
カレンダーが表面に刻まれており、おふたりの記念日を刻印できるカスタムリング![]()
素材もジルコニウムという頑丈かつ軽くて着け心地の良いリングで、
おふたりにドンピシャのリングが見つかりました![]()
「ジルコニウムにコシヒカリ…いやいや、ひとめぼれ!」
というなんともユニークなメッセージもいただきました!


No comments yet