thumb_collection06

  • 2016年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • アーカイブ

夢の指輪

こんにちは、おっくんです 今日からブライダルリングフェアが開催されました 明日までですので是非ご来店くださいませ 本日も素敵なカップル様が指輪をお受け取りにみえました 来月のハワイでの結婚式にむけ、指輪をお選びになられま Read more

完成!ぼくらのマリッジリング

こんにちはおっくんです 今日は雨ですね 季節の変わり目でもうすぐ春がやってくる証拠 これから花粉とのバトルが恐ろしいです さて、今日も素敵なカップル様がリングの受け取りにみえました 仁様&詩緒理様カップル お二人がお選び Read more

2/13と14はブライダルリングフェア!!

こんにちは、おっくんです 本日2/13と明日2/14は刈谷アトリエでブライダルリングフェアを開催しております いつもはお店に並ばない特別なブライダルリングが数多くやってきました 僕も商品を見ましたが、そのデザインの多さ、 Read more