ご来店ありがとうございました!
先日栄アトリエに行った際、ご来店頂きました哲矢様&麻実様![]()
先日は結婚指輪と婚約指輪をお選び頂きまして誠にありがとうございました![]()
ダイヤモンドは哲矢様が「どうせなら彼女が気に入る本当に良いダイヤモンドをあげたいから頑張っちゃうぞ」ということで世界で一番の輝きを誇るウィリアムレニーダイヤモンドのとっても大きなダイヤモンドをお選び頂きました![]()
ウィリアムレニーダイヤモンドはすべて職人の手によってつくられているダイヤモンドなので、大量に生産することができなく、なかなかあれぐらい大きな大きさのダイヤモンドは希少価値が高いものなのでお二人も大変満足していただくことができました![]()
ウィリアムレニーダイヤモンドは、通常のラウンドブリリアントカットに「ある特徴」を加えることで、光の反射がすべて上向きになり全反射をするようできあがっております。

左がウィリアムレニーダイヤモンドの輝きで、右が一般的高品質ダイヤモンドの輝き。

通常のラウンドブリリアントカットの角度では、光の反射に限界があり、ダイヤモンドの面の中で光を反射をさせることができない部分がございます。
それを可能にすることができたのがこのウィリアムレニーダイヤモンドです。
詳しいご説明はぜひ店頭で![]()
No comments yet