thumb_collection06

  • アーカイブ

インスタグラム始めました!

こんにちは、おっくんです 人気のアプリ、インスタグラムをJewelry Ito刈谷アトリエも始めました https://www.instagram.com/honten.jewelry.ito/ いろいろなお写真で商品の Read more

愛の証を指輪に

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 最近マイダーツを購入してひたすら練習を頑張ってます(笑) ボーリングやカラオケ、ビリヤードといろいろなものに手を出しましたが コツや上達方法を練習の中で見つけるのにはほんと毎度苦労 Read more

ついにできあがりました!!

こんにちは、おっくんです 最近は雪が降ったり晴れたりと慌ただしい季節となりました 先日クリスマスプロポーズにむけて指輪をお選びにみえた泰司さん。 クリスマスイヴのプロポーズが無事成功し、指輪も真裕さんに喜んでいただけてよ Read more