thumb_collection06

  • アーカイブ

おふたりの愛の証

こんにちは、おっくんです 先日指輪を刈谷アトリエにてお選び頂きましたおふたりのリングが完成いたしましたので受け取りにみえました 一馬さま&陽香さま それではさっそく指輪のケースをオープン 美しい出来栄えに大満足のおふたり Read more

愛の結晶を指に。

こんにちは、おっくんです 先日結婚指輪と婚約指輪をお選び頂きましたカップル様のリングが出来上がりましたので ご紹介いたします げんき様&えり様 げんき様は以前、指輪を探しにジュエリー伊藤系列店へお越しくださいまして、 い Read more

遥か未来まで

こんにちは、Jewelry Itoおっくんです 今日は一段と寒いですね 風邪をひかれる方も多い季節ですのでみなさんも気をつけて下さいね 先日刈谷アトリエにて結婚指輪をお選びになられましたカップルさんの指輪ができあがりまし Read more