thumb_collection06

  • アーカイブ

ステキな特典 プレゼント

こんにちは。 あちら こちらでさつきの花が咲いて綺麗ですね。 嬉しいお知らせです。 婚約指輪&結婚指輪をご購入の方に 似顔絵入りウェルカムボードをプレゼントしちゃいます! こんな感じ。 似てるでしょ!! ブライダルリング Read more

新作が続々登場!!!

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです ついに新作がインターネットで公開です ホームページ・ゼクシィネットあわせてみることができます では、新シリーズ「Sky Jewel(スカイ・ジュエル)」の紹介です。 Sky Jew Read more

今日は母の日

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 今日は母の日です 母の日といえばいつも苦労している母にカーネーションを添えて感謝の言葉を贈る日です 僕自身、普段なかなか親に感謝を伝えることはできませんが、 何年も前に母の日にプレ Read more