thumb_collection06

  • アーカイブ

ワンランク上のリングを求めて

こんにちは、おっくんです 本日も素敵なカップル様が刈谷アトリエに結婚指輪を見に来てくださいました 雅人さま&理恵さま 以前刈谷アトリエにて指輪を選ばれましたカップル様にご紹介をお受けになり、 本日お越しいただきました お Read more

僕たちだけのマリッジリング!

こんにちは、おっくんです 今日は素敵なカップル様へリングのお渡しがございました 出来上がったリングはこちら キラキラと美しい光のアートを感じさせる遥のリング さっそくつけていただきました おふたりとも出来上がりに大満足の Read more

7月プロポーズ応援!

こんにちは、おっくんです 明日は七夕です今年も残念ながら天の川は見れそうにありません。 というよりも、これだけ毎年雨だと見れる年があるほうが不思議に思えるくらいですね さて本日はJewelry Itoの指輪についてです。 Read more