thumb_collection06

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
news-img02

刈谷市からお越しのお客様の選んだ婚約指輪

こんにちは、Jewelry Ito刈谷アトリエです 最近一段と寒くなってきました このシーズンは気温がはげしく Read more

IMG_0043

婚約指輪が必要な理由

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 夏らしくなってきましたねもうすぐ刈谷も夏のお祭りがあります 先日、「婚 Read more

02_toe0832

碧南より婚約指輪を求めて

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 碧南より婚約指輪を求めてご来店頂きました 彼女様には内緒でサプライズエ Read more

_DSC0001

プロポーズに向けて!

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 先日刈谷アトリエで婚約指輪をお選び頂きました安城よりお越しいただきまし Read more

df

感動のプロポーズに向けて!

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 今日は快晴 だんだんと夏に近づいてきてますね 今年はたくさん海やで遊び Read more

news-img02

知立から婚約指輪を求めて

こんにちは、おっくんです 先日知立から婚約指輪を探しにみえたH様 インターネットで指輪を探す中で、「世界で一番 Read more

1769965

プロポーズ大成功!!!

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです   先日、プロポーズをされたS様 大成功だったということでわ Read more

image1-11

男の覚悟

こんにちは、Jewelry Itoです 秋なのに猛暑が続いてますねこの時期に海で泳ぐ人もいるぐらいだそうです Read more

DSC00003

ダイヤモンドプロポーズ大成功!!!!

こんにちは、おっくんです 先日プロポーズ用にと、ダイヤモンドを選びに来ていただきました貴義様 昨日彼女様の絢子 Read more

ウィリアムレニーダイヤモンドでプロポーズ!!

こんばんは 木塚です 2月の終わりに一度ご来店下さってたTくんが再来店して下さり、 エンゲージリングをご成約下 Read more

Load More (All categories)