thumb_collection06

  • 2016年9月
    « 8月   10月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
%ef%bd%93

9/24(土)25(日)は別会場での営業となります。

こんにちは、9/24(土)25(日)はJewelry Ito秋の宝石展示会のため、別会場での営業となります。 Read more

969164

個性的な結婚指輪をお探しの方必見!!

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 個性的な結婚指輪をお探しの方必見 魔法のティンクルカットリングをご紹介 Read more

_dsc0680

10月の結婚式に向けて

こんにちは、おっくんです 最近は季節の変わり目か天気がころころとかわりますね 先日プロポーズをされ、その後彼女 Read more

IMG_3595

念願の結婚指輪

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 本日も良い天気です 夏ももうすぐ秋に変わろうとしていますがまだまだ暑い Read more

IMG_5043

やっぱりあのリングがいい!!!!

こんにちは刈谷アトリエのおっくんです 先日刈谷アトリエに指輪を見に来られたおふたり。 「やっぱりいろいろ見たけ Read more