thumb_collection06

  • アーカイブ

東京2020大会エンブレム!!?今大注目のリング!

  こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 本日ご紹介させて頂きますリングはなんと今話題の! 市松模様リング 東京2020大会エンブレムに市松模様が使用されることからこのリングが今大注目なんです このリングは遥 Read more

スタッフでゴルフ!!

こんにちは!刈谷アトリエのおっくんです 今日は天気が若干崩れていますね! 明日は雨でしょうか… さて、最近スタッフ内ではまっているのがゴルフ 大樹というとんでもなく広いゴルフ練習場に昨日みんなで練習行きました ゴルフは奥 Read more

プロポーズに向けて!

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 先日刈谷アトリエで婚約指輪をお選び頂きました安城よりお越しいただきましたH様 昨日指輪のお受け取りにみえました お選び頂きましたリングはプロポーズに最適なエンジェル 両脇に石がつい Read more

ダイヤモンドが起こした奇跡

こんにちは、おっくんです 本日ご紹介するのはお客様に聞いた実際に起きた感動のストーリーです お話は2015年のお話です。 「ダイヤモンドが起こした奇跡」 豊田市にお住いのD様は会社の都合で千葉に転勤することとなりました。 Read more