thumb_collection06

5558

「あの輝きを超えるリングは見当たらなかった」

こんにちはJewelry Itoのおっくんです 今日もまた素敵なカップル様がお店へ来てくださいました 去年お店 Read more

201302

期間限定ご予約キャンペーン!!※刈谷アトリエのみ

みなさまこんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 明日1月30日~2月のブライダルフェア2/14までの間の期間限 Read more

DSC_1952

刈谷市商店街の旅

こんにちは、おっくんです 先日、刈谷市商店街のグルメ旅行にいってまいりました 今回は越前にジュエリー伊藤で長年 Read more

2u

インスタグラム始めました!

こんにちは、おっくんです 人気のアプリ、インスタグラムをJewelry Ito刈谷アトリエも始めました htt Read more

DSC_1817

愛の証を指輪に

こんにちは、刈谷アトリエのおっくんです 最近マイダーツを購入してひたすら練習を頑張ってます(笑) ボーリングや Read more

DSC_1781

ついにできあがりました!!

こんにちは、おっくんです 最近は雪が降ったり晴れたりと慌ただしい季節となりました 先日クリスマスプロポーズにむ Read more

DSC_1758

おふたりの愛の証

こんにちは、おっくんです 先日指輪を刈谷アトリエにてお選び頂きましたおふたりのリングが完成いたしましたので受け Read more

DSC_1763

愛の結晶を指に。

こんにちは、おっくんです 先日結婚指輪と婚約指輪をお選び頂きましたカップル様のリングが出来上がりましたので ご Read more

DSC_1776

遥か未来まで

こんにちは、Jewelry Itoおっくんです 今日は一段と寒いですね 風邪をひかれる方も多い季節ですのでみな Read more

DSC_1753

わたしたちのマリッジリング!

こんにちは、おっくんです 本日はパールフェア最終日です 良い天気が三日間続いてよかったです たくさんのご来場に Read more

Load More (All categories)