thumb_collection06

  • アーカイブ

いっぱい探してついに見つけた!!

こんにちはおっくんです ゼクシィネットのクーポンはもうご覧になられましたか???? 8月限定のイベントを開催中ですので是非ご覧くださいね 8月限定チケット!「スペシャルケースクーポン」 8月にJewelry Ito刈谷ア Read more

キラキラ輝く指輪とファミリー

こんにちは、おっくんです 先日指輪のお受け取りにみえましたカップル様をご紹介いたします 雅人様・理恵様カップル Jewelry Ito刈谷アトリエで先日指輪を選んでいた時に「これだ!」というリングを見つけて頂きました そ Read more

指輪ができあがりました!

こんにちはおっくんです 最近は天気が曇りがち お盆過ぎに遊ぶ計画を立てていた方たちには気の毒な天候です でもまだまだ夏は続くのでいっぱい楽しんじゃいましょう さて、先日指輪が出来上がって受け取りにみえましたカップル様をご Read more