thumb_collection06

t02200124_0768043213035480362

7月限定イベント本日19:00まで!

こんにちは、おっくんです 今日もアツいですね 7月も今日で最後です 栄アトリエに新ブランド追加決定 「AFFL Read more

85singo_shutterstock_222814957

「ブルームーン」て何!?

「ブルームーン」て何!? 簡単に言うと、ひと月に2度現れる満月のことを「ブルームーン」と呼びます。 ちなみに2 Read more

最後まで楽しく決められました!!

こんにちは 木塚です 万燈祭が開催された、とってもあつ~い日にご来店下さった 仲良しカップル様をご紹介いたしま Read more

万燈祭

こんにちは 木塚です 今日、明日の二日間、「刈谷万燈祭」が開催されます 万燈祭(まんどまつり)は、刈谷市で江戸 Read more

DSC00018

オリジナルリング完成!

こんにちは、おっくんです 最近は雨が突然降りだしてしまうので傘はなかなか手放せませんね 夏はもうそこまでやって Read more

blog_import_524eb9eedf1d9

結婚3周年おめでとうございます!

こんにちは、おっくんです 先日僕が栄アトリエでスタッフをしていたころのお客様から僕の携帯に連絡があり、 旦那様 Read more

c0218277_12311639

日曜と月曜に開催!「半額市」

こんにちは、おっくんです 台風で大騒ぎしておりますが今朝はまだ静かなほうです 今日は風がすごいと噂される日なの Read more

DSC00014

世界にたった一つのオリジナルリング!

こんにちは、おっくんです 今日も素敵なカップル様が指輪のお受け取りにみえました 今回の指輪はまた一味違うリング Read more

DSC00012

遠方よりご来店!

こんにちは、おっくんです 今日はなんて気温でしょうか ものすごく外は暑いですね 「日本は涼しいですよ」と和幸様 Read more

DSC00021

愛の結晶物語

こんにちは、おっくんです 今日は先日ダイヤモンドプロポーズをされたカップル様が、リングとしてできあがったものを Read more

Load More (All categories)