thumb_collection06

  • アーカイブ

ダイヤモンドプロポーズ大成功!!!!

こんにちは、おっくんです 先日プロポーズ用にと、ダイヤモンドを選びに来ていただきました貴義様 昨日彼女様の絢子様と一緒に枠を選びに来ていただきました 貴義様は以前、お友達と一緒にプロポーズがしたいのでダイヤを見せてくださ Read more

指輪が出来上がりました!

こんにちは、おっくんです 本日指輪の受け取りがございました 省吾さん、悠里さんカップル 待ちに待ったリングの出来上がり リングのケースをOPENするととっても嬉しそうなおふたり おふたりの指輪の交換をしていただきました Read more

珊瑚展は明日まで開催!

こんにちは、おっくんです 本日6月14日は僕の誕生日です 歳のせいか1年1年がとても早く感じます(笑) さてそんな本日は珊瑚展開催中です 珊瑚のジュエリーがここまでそろうことはめったにないのでいろいろ見て勉強になります Read more