thumb_collection06

  • アーカイブ

今度はお二人で結婚指輪を選びに来てくれました

こんばんは、木塚です 12月にサプライズで婚約指輪をお渡しされた貴之様が 彼女さまの伊世さんを連れてご来店下さいました スタイルが良くて、とっても美人さんの伊世さん シャイな貴之さんを包み込んでくれるような 凛としてかっ Read more

こだわって選んだ「遥」リング完成!!

こんにちは、木塚です 指輪のお受け取りにご来店下さったのは 剛太さん&加菜さん 長年お付き合いの後ゴールインされた仲良しカップルさん 指輪の完成を楽しみに待っていて下さったお二人! さっそく恒例の指輪交換をお願いしちゃい Read more